クロシロの家

3猫のおせわしています。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ねこさんたち | main | お引っ越しいたします。 >>

待っていました

ご無沙汰しております。
我が家の猫サンたちは、変わらず元気に寝たり遊んだり。
有難いです。
新メンバーの登場?!があるかも知れませんが、まだお互いの様子をみている所です。

そんなおり、
NHKニュースで『そういうの待ってました!』と思える映画が紹介されていました
ぜひ応援しなくちゃとおもっています。

http://www.inunekoningen.com/index.html
家族のはずのペットたちが、残念な最後を迎えている現実が少なからずあります。
それを監督自身が戸惑つつも、現実として知り、周りにお知らせして下さる内容のようです。
私も予告編しか見ていないので、絶対おすすめ!!とは言えないのですが、
少々感覚の違いが有ったとしても、大切な事を伝えて下さる作品に違いないと思っています。
一人で何かをするのは難しくて、途方に暮れます。
なので、こんな作品のように、たくさんの方に伝えられる何かを待っていました。
私の住む仙台では、残念ながら、まだ公開が決まっていません
劇場側と交渉中との事なので、心待ちにしています。

この映画、杉本彩さんのブログでも紹介されていました。
彼女は、以前毛皮反対ポスターのお仕事を無償でなさったとの話を耳にしました。
今回ブログをはじめて読んだのですが、しっかりとした考えをもっているんだな、と
改めて彼女の株が、グンっと上がります。

せひ皆さんもご覧下さい。

ではまた







ねこのこと | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ねこおんどけい
ハミデナイ本棚
旦那さん
わたし
PROFILE