クロシロの家

3猫のおせわしています。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ごぶさたです | main | 待っていました >>

ねこさんたち

お家を探しているねこさんはたくさんいます
リンクから遊びに行って下さいませ


めでたく募集終了だそうです
お家が決まってよかったですね。

足が不自由なきき君はまだ募集中なようです。
全国お届けして下さるそうなので、ぜひご検討下さい。

他にもたくさんいらっしゃいます。


素敵なご縁につながります様に。

家は夏っぽくなって来ました。
のび図
ばたりと倒れるねこたち、、、

ではまた

- | permalink | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うちのニャンも暑くて長くなってます。パタリ。
すずき | 2009/07/18 11:22 PM
階段の途中でもぱたりとしているので危うく踏みそうです、、、
主にフックンが行うデンジャラスな行動。
みかえ | 2009/07/19 9:07 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://euj9y6a.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/14 8:30 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8lph1bm.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/02 11:42 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v9kzscm.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 8:17 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://xo5okvy.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/27 7:25 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6e3qcvg.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 11:34 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e5dgbx5.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 2:39 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b38witb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 11:53 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://tqnkois.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 6:39 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://oiw2h92.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 4:44 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qaqgeoc.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/25 6:12 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j61ic-n.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 7:09 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://i-powfq.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 11:23 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6mab5ov.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 10:30 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://o9vkoim.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 2:26 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://93oj-bu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 8:38 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zpnt1-d.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 11:23 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://b90vm2u.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/14 6:03 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3xsf6w6.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 6:24 AM

http://azrjgwp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/25 12:38 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tzuo65b.less.g-killing.net/tzuo65b/
ポロネーゼ | 2010/12/04 3:24 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://fu0grcp.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/08 7:37 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://xnicv-q.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/12 9:35 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i5yqxmz.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/17 1:27 AM

http://1pmcedk.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 5:52 AM

コレまじぱねェわ…
http://r63nzv5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/25 6:13 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fceul7s.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 10:59 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o4bo8cz.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 6:02 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8a6k7e3.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 10:49 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://r-0lkzq.www.feisbook.mobi/r-0lkzq/
紳士28号 | 2011/06/03 8:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ねこおんどけい
ハミデナイ本棚
旦那さん
わたし
PROFILE