クロシロの家

3猫のおせわしています。


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< さいきんの事 | main | ねこさんたち >>

ごぶさたです

またまた60日
我が家のご縁の成れの果ては、もちろん皆さんお元気です

里親募集記事は終了分が有りましたので、ちょっと編集して別記事にしました。


01
一心不乱にお食事中。
、、、黒いなあ。


02
5
色違いのフードボウルを買いそろえました。


4
ねむ、、、


3
本物志向 うさぎ毛がお好み。
『渡さないわよ』


67
福助 最近のはやり in ごみばこ

そんな日々です。
ではまた
ねこのこと | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はじめまして。柑橘戦隊:まめままです。
福桃さんに教えられやってまいりました。
この度はご声援ありがとうございます。
ブログなんて初めての事で、何が何やら
全然わからないまま、とにかく続けている状態で・・

皆さんのおかげで、キジトラみかんがトライアルに入り、
お見合いのお話もポツポツ頂けるようになりました。
とにかく最後まで頑張っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
まめまま | 2009/06/17 11:59 AM
まめままさま、お忙しい中わざわざ有り難うございます!
ほんとに微力なのでお知らせするのもお恥ずかしいくらいですが
遠くより応援させて頂きます♪

みんな超カワイ子ちゃんなのですぐに決まって行きそうですね〜
お忙しいかと思いますが、子猫ちゃんずのキュートさを味わって
頑張って乗り切って下さい〜
みかえ | 2009/06/17 9:31 PM
うさぎの毛って・・・
そんな堂々とブログに書くような人が、
得意げに、里親探しをしないで・・・
私をはじめうさぎと暮らしている人が見たら
悲しみと怒りがあふれます。
動物好きではないんですか?
猫だけが幸せならいいのですか?
偶然見ましたが・・・ | 2009/06/25 12:02 AM
偶然見ましたが、、、さま
おしかりのコメント有り難うございます。
配慮の欠けた記述だったかも知れません、すみませんでした。

動物は好きですし、大切にしたいと思っております。
ですが、今の所ベジタリアンでは有りません。
牛革の靴ももっておりますし、蚊もさされそうになれば叩いてしまいます。
選んで買ってはいませんが、きっと他にも知らないうちに
たくさんのいろいろな動物の命の犠牲の上に生きています。
ですので、食べさせて頂く命は出来るだけ大切にしたいと思っております。
そして出来るだけ無駄に命が無くされる事の無いような世の中になれば良いなと考えています。
ですので、目の前で困っているのであれば猫だけではなく犬もウサギも助けると思います。
たまたま猫とのご縁が有るので里親さんを捜したりしております。
それではだめでしょうか?
今のところ私にはそのくらいしか出来ません。
このような私見をご理解頂ければ幸いです。
みかえ | 2009/06/25 11:10 PM
お久しぶりです。パソコンを修復しました。復活です。
ノエルはとっても元気です。毎日帰宅する私を出迎えてくれてお尻ぷりぷり振りながらリビングまで先導してくれます。相変わらずの人見知り、猫苦手さんのままです。2歳になり、ますます、自己主張がはっきりしてくるようになりました。
以前はチャコールグレイの毛並みでしたが、最近は少しこげ茶が混じっているようです。お嫁に出した猫ちゃんず、きっと我が家と同様にのびのび暮らしていると思いますよー。
3にゃんずも暑さに負けないでね!
non | 2009/06/30 8:28 PM
nonさま、コメントありがとうございます〜
ノエちゃん、ますますの女っぷりなのでしょうね!
毎日の美味しいお食事できっと元の艶やかな焦げ茶になって来たのでは?!

うちの3にゃんは、よく暑さで伸び猫になっています。
のび〜、のび〜、のび〜と部屋や玄関、廊下と至る所に倒れておりますよ(笑)
みかえ | 2009/07/02 11:18 AM
そろそろニャンズにあいたいわ。
すずき | 2009/07/04 2:21 AM
どうぞいらしてね。毛モノとお待ちしておりましてよ。
きのうえりさんにケイヨーD2の前で会ったよ!
暑気払いに飲みに行きましょうよ〜。
みかえ | 2009/07/06 12:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ねこおんどけい
ハミデナイ本棚
旦那さん
わたし
PROFILE