クロシロの家

3猫のおせわしています。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 少しでも良い方へ | main | ???変? >>

姫のお便り

こんにちは こんばんは


お久しぶり、ノエルちゃんです

昨日コメント頂いたnonさま宅で、の〜びのび
幸せいっぱいのノエちゃんなのです

ノエル姫

お渡しのあと、時折ノエちゃんの暮らしぶりをメールして下さっています。
今回はお写真も有ったので、載せてみました♪

良かったな〜と、本当に思います。
家に保護した時は、ちょっと迷いました。
今までのように、自由にお外を飛び回る事は出来なくなるんだよ〜と。
生きた方、ちょっと変わるんだよ〜と。

でも、今日みたいにお昼間も寒い日
心からお外に置いておかなくて良かったと、思えます。
nonさまは『ノエル姫』と呼び、とってもとっても大切にして下さっています。
心から感謝致します。


良かったね、ノエちゃん。

こんな風に家からお嫁に出た子が、安心のもとに暮らしていると思うと心が落ち着きます。
メイサツ姉妹もきっとすぐこんな顔になるのだな〜と思います。

ではまた

ノエルのこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 とっても、のびのびとした、ノエル姫。
なんか感動してしまいます*^^*

送り出す時は、うれしさと少し不安のようなものがあるかもしれませんが、新しい家族に迎えられてからの状況をお知らせしてくれることはとてもうれしことですよね。

 サツキとメイも幸せにお嫁入りできて良かったですね。

 姉妹を受け入れてくれた里親さんも素晴らしいです
羊の耳 | 2009/01/21 7:16 AM
コメント遅くなりました、すみません

幸せなお知らせは嬉しいものですね〜
私もメグを頂いたご家族に、成長報告代わりに猫写真つきで年賀状を送りました。
おっきくなって、びっくりされてるかも知れません
こんな猫だったかな〜?と思っていたりして(笑)
みかえ | 2009/01/22 12:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ねこおんどけい
ハミデナイ本棚
旦那さん
わたし
PROFILE