クロシロの家

3猫のおせわしています。


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 姉妹のご報告 | main | 姫のお便り >>

少しでも良い方へ

*追記を書き込みました


署名活動のお願いを致します
こちらの方が、ちゃんと声に出して下さいました
私も協力したいと思います

ご存知の方がほとんどかと思いますが、『動物管理センター』と言う名の施設に
持ち込まれた犬や猫は3〜7日の内に殺焼処分されています。
しかも、その処分方法は安楽死とはほど遠い様に思います。
中には、窒息段階で死ぬ事が出来ず、生きたままに焼かれてしまう子もいます。
どの段階でなくなったとしても、怖い思いをして
もがき苦しんでなくなっている事には変わりはありません。

犬猫の処分が無くなってほしい。
でも、それがすぐに叶わないのなら、せめて安楽死をさせてほしい
それがこの署名の内容です。(詳しくはサイト内30万の命のためにをご覧下さい)

私も野良猫の避妊や里親探しなど、焼け石に水みたいな事をしています。
残念ながら、現状が突然良くなるとは思いません
でも、すこしづつでも良い方へ良い方へと動いて行く事を願って。


署名入力に住所など少し手間がかかりますが、よろしくお願い致します。

つらく、重い話しですみません


*追記です

今回の署名が、殺処分廃止のお願いではなく、安楽死の要望であることに
少し疑問をもたれた方もいらっしゃると思います。
私自身も少し『処分を容認している気がする、、、』と思いました
ですが、昨日、
『ジュルのしっぽ』さんにお答えのような感じの文章が書かれておりました
ぜひ、そちらもご覧頂き、ご協力をお願い致します。

ねこのこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

初めまして。
ノエルの同居人兼’姉’です。
ほんの少しでも力になればと思い、署名しました。

ノエちゃんは元気ですよ。
おもちゃの空中キャッチが出来るようになりました。

non | 2009/01/19 11:12 PM
nonさま、コメントありがとうございます〜

声をあげるのはなかなか出来ないけれど
既に上がった声に、賛同するくらいならそんなに難しくないですよね
署名ありがとうございます。

今日はノエちゃんの事を書きましたよ♪
みかえ | 2009/01/20 10:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ねこおんどけい
ハミデナイ本棚
旦那さん
わたし
PROFILE